2011年5月4日水曜日

Reebok×キティ

パステルプリンは購入できなかったけど、
同じ商業施設で64%OFFのキティちゃん×Reebokの長袖Tシャツを発見!!!
(2730円→980円に下がってました!)

とりあえず、1枚購入しました。
サイズ合わなかったらイヤだし・・と思ったので。
そしたら、サイズもぴったり!
着やすいし普段着に言うことなし♪

ReebokのTシャツは過去、小さくて失敗したので、大き目のLサイズを購入して正解でした。

お店には 黒ベースの他に かわいい発色の良いピンク、白、水色と4パターンあり、イラストもテニス系、ヨガ系とランニング系の3タイプありました。

また、足を運ぶ機会があったら、購入するかなぁ ( ̄∀ ̄)ウシシ♪

Reebok×Hello Kitty特集>>