2011年5月4日水曜日

パステルプリンの期間限定*キティ

サンリオ広報さんの Twitter で 期間限定(~5/8迄)で サンリオ×パステルコラボのハローキティプリンがあることを知り、
ど~しても欲しくなり、店舗情報も確かめず、お店がある!と思って ある商業施設へ行きました。

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
もう、九州からは撤退されてたんですね・・(||゚Д゚||)

がっかりぃ~~~ ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

せっかく、口の中がパステルのプリンの味を思い出し、食べたくなってたところだったのですが エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

かえってネットで調べると、岡山県より南の地域は お店が無いようでした。。

プリンはもちろんのこと、この期間しか手に入らないオリジナルマグカップと家の形をした専用の箱がついてるよう。。

Pastel通販があるみたいでしたが、キティちゃんカップはさすがにないねぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。

なので、関東に住む家族に、もし見かけたら買って!とお願いしましたっ(人'д`o)