2011年7月25日月曜日

サンリオ2011年3月末株主優待がキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

って 来てから15日くらい経ってると思いますが(;^ω^)

今回もようやくやってきました。
ってブログで初めてのご報告ですが(;^ω^)(;^ω^)


中身は 夏らしいキティ&ダニエルの切り絵風イラストの挨拶状、株主宛の報告事項の冊子、

ピューロランド及びハーモニーランドの株主優待チケットが3枚+それぞれ施設のパンフ付、

横浜ロイヤルウイングの株主招待券が2枚、

いちご新聞の最新号である8月号が1冊(ただし付録はついてない)

キティのスポーツタオルが一枚

以上が入ってました。

嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

1000株以上保有していれば、エコバックももらえるそうなんですけどねっ( ・´_`・ )


営業の報告てみると 全体的な業績は良いようですね!
特にキティちゃんは世界に進出してるので、また、今後の展開が楽しみ!
済州島のロッテホテルにハローキティちゃんルームがあるんだとかっ!
ちょっと泊まってみたいなぁ。

イチゴ新聞8月号も楽しませてもらってます。
ハローキティのレオパードシリーズパティ&ジミーグッズなどの新商品情報が載ってたり、夏の汗対策といった生活お役立ち情報や、どうすれば上手に告白できるの?といったちょっとムズガユイ系のアドバイスや、日本に関するステキ情報が掲載されてました!

今週末の29日から マクドナルドのハッピーセットで カラフルバニーのマスコットが貰えちゃうキャンペーンという情報もGET!
本当にありがたい新聞です (ωV_vω)ペコ

次回の株主権利確定月は9月末。
9月末に 100株以上保有していたら(といっても正確には9月20日頃までには所有しておかないとけない)、12月あるいは1月頃、次回の株主優待が来るかな?
こちらも楽しみです └┤*´∀`*├┘ワ─イ♪